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霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
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1996年式ハイドラスポーツ185EDCの販売が決定しました。





充実装備のハイドラスポーツです。


まずは・・・





シースター油圧ステアリング。


そして、





ミンコタ フォルトレックス。


さらに、リセス加工済みです。





さらに、さらに・・・





パワーポールまで装備しています。


そして、ホンデックスHE830siサイドイメージGPS魚探も装備。


なんとも豪華装備のボートです。


詳細は、近日中にホームページに掲載しますが、それまで待てない方・・・


問い合わせお待ちしてま〜す。







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1999年モデル トライトンTr−21DCが販売となります。





これから点検整備をするので、正式な販売はもう少し先になりますが、実物はご覧いただけます。





トレーラー車検の取得歴もあるので、牽引する方にもお勧めです。





点検整備後、ホームページに掲載します。


それまで待てない!


という方、問い合わせお待ちしてま〜す。








どのシリンダーのイグニッションコイルが壊れているか、判別するのが難しい時がほとんどですが、今回は・・・





なにやら横から白い物体が。





イグニッションコイルが泡を吹いていました。


あきらかに怪しいです。


見るからに壊れていそうですね。





部品を交換して試運転。





快調です。


今回のようなあきらかな壊れ方だと、原因究明がすぐに出来るので助かりますね。








ニュートラルからギヤを切り替える時に握る赤いレバー。


なかには、横のボタンを握る物もありますが、今回は赤いレバー。


握っても何の反発もありません。


そのため、ニュートラルに戻す時にロックが効かず、いきすぎてしまうということで・・・





分解してみると、スプリングが折れていました。


ちっちゃいバネですが、大切ですね。





普通の使用感になりました。





フューエルポンプのオーバーホールをご依頼いただきました。


アイドリング走行中、エンジンが止まってしまうことがある。とのことです。





ダイアフラム等の部品に穴は開いていませんが、少し伸びているようです。


ダイアフラムやチェックバルブ等の内部部品を交換して、組み立てます。





そして、試運転。





10分以上アイドリングしてみましたが、止まりません。


大丈夫でしょう。




プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
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