忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パワーポール10フィートモデルが発売されてから、ずっと心配していたことがあります。


それは、長さが長くなるということは、取り付け時、高さが高くなるということで・・・


作業場からの出し入れ時、シャッターにぶっかるんじゃねぇ?


ということ。


まぁ、出し入れ時にはちょっと降ろして低くすれば良いのですが。


そして、今回・・・





ぶつからないで出せました!


写真ではだいぶ余裕があるように見えますが、実際は5~10センチ位の隙間です。


取り付け位置やボートの高さによってはぶつかりそうですね。


やはり、ちょっと降ろして低くした方が良いですね。




PR

ブレイド10フィートの取り付けをご依頼いただきました。


ありがとうございます。





実は、10フィートのパワーポールを取り付けるのは初めてです。


まぁ、長くなるだけで取り付けは変わりませんが・・・





まずは、1本。


こう見ると、やっぱり長いですね。





1995年式ストラトス285PROXLが販売となります。





トレーラー車検(現在一時抹消)取得可能で、トレイルするにはベストサイズの18フィートクラス。


エレキはマクサムプロ80で、リセス加工済みです。





詳細は、近日中にホームページに掲載しますが、気になる方は問い合わせ下さい。





問い合わせお待ちしてま~す。(^_^)





キールガード取り付けをご依頼いただきました。


ありがとうございます。


ボートはギャンブラー。





ちょっと水垢で汚れてますが・・・


キールガード取り付け付近は、キレイにしてから取り付けます。


ギャンブラーってセンターキールが丸いので、中心が分かりにくいですね。


それでも何とか・・・





取り付け完了です。




オールスタークラシック前とあって、ちょっとバタバタしてますが、車庫証明の期限が切れてしまいそうなので行って来ました。





八王子車検場。


今回もまたトンボ帰りです。





土浦ナンバーを





八王子ナンバーに変更です。


車庫証明期限ギリギリでしたが、間に合って良かったです。




プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]