忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もこの時期が来ましたね。


今週末にバサーオールスタークラシックが開催されます。


会場は昨年と同じ、水の郷さわら。


20名のトッププロがトーナメント団体の垣根をこえて競い合う、夢のトーナメントです。


当店関係では、赤羽修弥プロと蛯原英夫プロが出場します。


2人とも、普段はWBSプロトーナメントで競い合っていますが、このオールスタークラシックに賭ける思いはレギュラー戦とは比べ物にならない位強いです。


他の参加選手たちもそうでしょうね。


今年はどんなドラマが繰り広げられるのか・・・


と言うわけで、今週末は私も応援に行くので、お店には留守になる時間が多いです。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m





みんなで選手達を応援しましょう!




PR

お盆期間の営業案内です。


8月12日(水)を定休日なのでお休みさせていただきます。


13日から15日までは通常営業。


8月16日(日)は午前中営業とさせていただきます。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m




明日、チャプター霞ヶ浦第4戦 タックルベリーCUPが開催されます。


連日、暑いです。


明日も暑くなりそうです。


参加するみなさん、熱中症対策をしっかりして、タックルベリーCUPを楽しみましょう。


たくさんの賞品を用意して、参加お待ちしてま〜す。








明日からの週末、JBマスターズ第3戦 KISAKA マーキュリー CUPが開催されます。


久しぶりの霞ヶ浦開催。


何年ぶりでしょう?


選手のなかには、初霞ヶ浦という人もいるのでは・・・


ちょっと心配だった台風の影響もなさそうでひと安心ですね。


梅雨明け以降、厳しい暑さが続いている霞ヶ浦をどう攻略するのか。


結果が楽しみです。








昨日開催された、JB桧原湖シリーズ第2戦で、峰 正寿プロが優勝しました!


おめでとうございます❗️


峰といえば霞ヶ浦チャプターの名物MCです。


桧原湖でも、ラージ狙いのマイゲームで、いつも優勝しか狙っていません。


で、たまに優勝します。


不思議な男です。


とにかく、優勝おめでとう〜。




プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]