忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月3日(金)、毎年恒例のボートショー見学に行くため、臨時休業させていただきます。


毎年、なにか良い新製品がないかと思っているのですが、ここ数年これといった物がなく・・・


今年はなにかあるかなぁ〜


ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m




PR




またですか・・・


今年の春の嵐は一段と凄い気がします。





今は雨が降っています。


まったく台風です。





今日の大風、春一番ですね。


春一番と言えば聞こえはいいですが、大嵐ですよ!





外での作業は何もできません・・・





もうちょっと程々に吹いていれば、春一番だなぁ〜って感じるのに・・・


これじゃあ台風ですよ・・・





今度の日曜日、2月12日に第7回大山スロープ 53 Pick Up !が開催されます。


みんなが普段利用している大山スロープが集合場所です。


みんなで霞ヶ浦をキレイにしましょう。


私も参加するので、午前中はお店には不在となります。


皆さんも奮ってご参加下さい。





1月14日(土)、全国チャプター会議に出席するため、お店には不在となります。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


m(_ _)m




プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]