忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ今週末にせまってきた、Basser  ALLSTAR  CLASSIC  2014。


トーナメント団体の垣根を越え、一流選手達が鎬を削る最高峰のトーナメントです。


当店にも、この大会に参戦する数名の選手が来店してくれますが、普段参戦しているトーナメントとは違う、並々ならぬ思いを感じます。


そういった選手達の思いに応えられるように、全力サポート&全力応援を心がけています。


と、言うわけで、今週末はオールスタークラシック会場に出向きますので、店舗には不在となる時間帯があります。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m


みんなで応援に駆けつけましょう!\(^o^)/



PR

10月11・12日、台風19号接近により荒天が危ぶまれるなか、WBSクラシックが開催されました。


年間順位上位20名に出場権利が与えられるクラシック、当店からは、4名のWBSプロが出場を果たしました。


その中で、さすが親分、蛯原英夫プロが準優勝しました!


初日、2800gとちょっと出遅れたエビちゃん、年間優勝とのダブルタイトルを狙っていただけに、ややムクレ気味。


でも、さすがですねー。


2日目は4800gと大マクリ。


見事、準優勝に輝きました。


普段は準優勝では悔しがるエビちゃんですが、今回のクラシックではある程度納得の準優勝だったようです。


まぁ、本当はすごく悔しいでしょうけど・・・


それにしても、今年のエビちゃん、このクラシックの準優勝で、初戦の大ハズシ以外優勝と準優勝しかしていないですよー!


スゴい成績ですねー。


エビちゃん、おめでとうございます。


WBSプロシリーズはこれで全大会が終了しました。


参戦した全ての皆さん、大会運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした。




そして、WBSクラシックと同じ日に、北浦・潮来マリーナを会場に開催されていた、NBC関東Aブロック大会で富村貴明JBプロが見事優勝しました!


富村さん、おめでとうございます!


この大会も、NBCチャプター関東Aブロック内の各大会で、成績上位の選手にだけ出場権利が与えられる大会です。


関東Aブロックの強者達が集まる、NBCとはいえレベルの高い大会です。


富村さんも、初日は出遅れ気味でしたが、2日目マクッての逆転優勝。


ヤリますね。


富村さんは、この優勝でNBCチャプター東日本決勝大会への出場権利を獲得しました。


大会会場は長野県木崎湖。


全く違うフィールドですが、暴れてきてください。


クマに気をつけてね。\(^o^)/









大増水!





水面、近ッ!





各地に大きな被害をもたらした台風18号。


当店では、大きな被害も無く通り過ぎました。


午後には、台風一過の晴れ間も。





でも、まだ遠いですが、19号があるんですよね・・・


まだ気を抜けませんね。





昨日は土浦の花火大会でしたね。


毎年、ものすごい人数の観客が訪れる大イベントです。


ありがたい事に、お客様から桟敷席での観賞にお誘いいただきました。


ありがとうございます!


というわけで、急遽仕事を早く切り上げて行って来ました。





やはり、近くで見ると迫力が違いますねー。


昨日はまだ台風の影響も無く、風はそよそよ、暑くもなく寒くもなく、絶好のコンディション。


最高ですよー。


お誘いいただいたお客様、ありがとうございました。\(^o^)/




プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]