忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からの週末、JBマスターズ第3戦 KISAKA マーキュリー CUPが開催されます。


久しぶりの霞ヶ浦開催。


何年ぶりでしょう?


選手のなかには、初霞ヶ浦という人もいるのでは・・・


ちょっと心配だった台風の影響もなさそうでひと安心ですね。


梅雨明け以降、厳しい暑さが続いている霞ヶ浦をどう攻略するのか。


結果が楽しみです。







PR

昨日開催された、JB桧原湖シリーズ第2戦で、峰 正寿プロが優勝しました!


おめでとうございます❗️


峰といえば霞ヶ浦チャプターの名物MCです。


桧原湖でも、ラージ狙いのマイゲームで、いつも優勝しか狙っていません。


で、たまに優勝します。


不思議な男です。


とにかく、優勝おめでとう〜。





このところ毎日雨で気が滅入りますね。


今日はしばらく雨がやんでいたので、なんとか写真が撮れました。





2001年モデルのギャンブラー21FTが販売となります。


エンジンはヤマハV−MAX225hp(EFI)、エレキはモーターガイドTR−109V。





10"セットバックのBOB'Sマシン油圧ジャックプレート装備してます。





さらに、トレーラー車検(要牽引免許)も取得してあります。


詳細は、後日ホームページに掲載します。


問い合わせお待ちしてま〜す。








これは一昨日のこと。





どこから来たのか、白鳥が2羽、スロープでひと休み。


そして、今日は・・・





なんだ?


トレーラージャッキと奥のエンジンラックの間になんかいる・・・





子ネズミでした。


なんでこんな所で丸まってんだ?


どこから来たのか、ひと休みしてるのか?


ただの子ネズミですが、こう見るとけっこうカワイイですね。





見た目は頑丈そうなフォルトレックスですが、稼動部分にはプラスチックのブッシングが使われています。





これもそのひとつ。





動きをスムーズにするための部品ですが、割れてしまって逆に動きを悪くしていました。





両サイドのカバーを付けて、修理完了です。


桧原湖に行く前で良かったです。




プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]