忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月初め頃の春嵐。


駐艇場内は何の被害も無く、安心していたのですが、今頃になって被害が発覚しました。





かなりオンボロですが、フォークリフトのイスが吹っ飛んでいました。


もともと、背もたれが壊れてなくなっていたので、そのうち直そうと思っていましたが・・・





建物の脇に置いてあるので、南風なら多少風裏になっていたはずなのに・・・


恐るべし! 春嵐!!


背もたれが壊れた時点で直しなさいと、言われそうですが、座布団だけでも不自由なく使えたので・・・


けっこう、面倒くさがりなんです。


でも、さすがに今回は・・・





直しました。


だいぶ前にお客さまから頂いた、ボート用フォールディングシートを流用しました。


背もたれのカバーは乾燥中です。


今、乾燥しても、どうせすぐに雨で濡れるのに・・・


面倒くさがりのくせに、変な所に細かいです。


イスがちゃんとしてると快適ですね。(^_^;)


PR
プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]