忍者ブログ
霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WBSシリーズ最終戦、エビちゃんこと蛯原英夫プロが、他選手をよせつけない圧倒的ウェイトで優勝しました!


おめでとうございます!


シリーズ前半は不調だったエビちゃん、ちょっぴり元気がなかった頃もありましたが、そこはさすがエビちゃん、"このままでは済まさんぞ!"と後半戦連続入賞。


これぞ、蛯原英夫の意地!


"火消し魂"を見せつけられたように感じます。





意地と言えば、A.O.Y獲得の草深プロ。


初日の結果を見て、"ヤヤッ、これはっ!"と思った方が多いと思います。


年間15位から一気に10人ごぼう抜きしたエビちゃん。


しかも、そのパワーは衰えそうもなく・・・


一方、草深プロは・・・


でも、スゴイですねぇ~


これも意地ですね、最終日、見事なウェイトでA.O.Y獲得。


まさに、意地と意地のぶつかり合いです。


結果、惜しくもA.O.Yは逃したエビちゃんですが、今年のWBSシリーズでは、M.V.Pだと思います。





初日が終わり、静かに最終日の出番を待つチューリップ号。


蛯原艇です。


"明日も釣るよ!"


と言って帰りました。


おめでとうございます!!











こんなもんでいいっすか?・・・蛯原さん・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
marineworks
性別:
男性
職業:
ボート屋さん
趣味:
釣り・映画鑑賞・読書
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]