霞ヶ浦、大山スロープのバスボートプロショップです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GPSの自船マーク、走行中は進行方向に向いてくれるので良いのですが、止まって釣りをしているとクルクル回ってしまい、どっちを向いているか分からなくなることがあります。
水中のストラクチャーを狙う時も、自分とポイントの位置関係が分かりにくくなります。
マーカーブイを使えば良いですが、魚にプレッシャーをかけたくない・・・
これは、ロランスのHDSシリーズ等に使えるヘディングセンサーです。
これを付ければ、つねに自船マークとボートの向きが一致するようになります。
そのため、自分とポイントの位置関係が分かりやすく、マーカーブイ無しでも水中のストラクチャーを狙いやすくなります。
さらに、
あれ?
ここに写真を載せたいのに・・・
なんで?
他の写真はアップロードできるのに・・・
・・・
・・・
・・・ロランスネットワークケーブルでつなげば一台のヘディングセンサーで情報を共有できます。
と掲載するために、ネットワークケーブルの写真を撮っておいたのですが、なぜかその写真だけアップロードできません・・・
なんで?
もう一度チャレンジ・・・
(((・・;) (-_-) (-_-;)
ダメです・・・
けっして撮ってないのではありません。
サイズを小さくしたらアップロードできました。
なんで、この写真だけ・・・
あれ? 何の話しでしたっけ?
ヘディングセンサー、お薦めです。
PR